難病持ちででも輝く人生!〜常に成長し続ける〜

難病やハンデも持っている方に少しでも自分もできると思ってらえれば光栄です。

リーンゲインズ始めました!

こんにちは、いーぶいです!



今回は最近始めた体調管理法について書いていきたいと思います!


その名も…


『リーンゲインズ』



どこかのハリウッド俳優みたいな名前 笑



リーンゲインズは簡単に言うと、筋肉を落とさず脂肪を落とそう!というのが目的になっています。


方法として、食事可能時間を8時間に設定し、その他の16時間は水のみという食生活にします。


その8時間はその人の生活パターンによって調整可能かので、誰にでもできる減量法となっています。


また、リーンゲインズの特徴として、筋トレを日課とすることが条件となります。


過去に8時間ダイエットという減量法がありましたが、リーンゲインズも減量に関しては同じ原理となっています。


ただし、その方法だと、脂肪は落ちるが見た目が良くないという問題点がありました。


その点、リーンゲインズでは筋トレと減量を並行して行えるため、最終的に見た目の良いスタイルを形成できるということです。


私も今、2日目の夜を迎えています。



開始当初、とりあえず3日間終えて様子を見てみようと考えていました。


また、様子がわかり次第書いていきたいと思います!


それでは!

お問い合わせ raiden0911kame@gmail.com