難病持ちででも輝く人生!〜常に成長し続ける〜

難病やハンデも持っている方に少しでも自分もできると思ってらえれば光栄です。

心療内科行ったら人生変わった。2

 

レクサプロ投与3日目。

 

この薬は夕食後に飲むようになっているので、実際飲んだのは2回目です。

 

3日目の日中に書いています。

 

 

2日前に初めて薬を飲んで以来、一気にマイナスな感情が治ったような気がします。

 

今日も朝からさほど調子は悪くないのですが、今日はアルバイトがあることもあって少し不安感がありました。

 

あと、薬を飲みだしてから、起床後、若干の吐き気があります。

 

レクサプロの副作用として、飲み始めに胃腸の不調が見られるそうなので、様子を見る必要がありそうです。

 

追記

 

レクサプロ投与 4日目

 

午前6時に起床。

 

朝から1日眠気に襲われていました。

 

少し辛いような、楽になったような複雑な気分だけど、効いてるような実感が湧くから、勇気になります。

 

自分が一生抜けられないと信じて疑わなかった苦しみ。

 

でも、その苦しみと本当に戦おうと思ったときに、助けてくれる人がいることを忘れてはいけません。

 

きっと、この病気を乗り越えて、生きていることの楽しさ、嬉しさに感謝できるようになりたいです。

 

 

ev9.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ raiden0911kame@gmail.com