難病持ちででも輝く人生!〜常に成長し続ける〜

難病やハンデも持っている方に少しでも自分もできると思ってらえれば光栄です。

雑念メモ

個室に1人。

1つの魂、1つの肉体、うちに秘められた複雑な回想、思想。

自分は周りと変わらないと思っていた。

一部であって周りに流されて。

ただ楽しいと思って、楽しいまま消えていければ幸せなんだろうなと感じていた。

でも周りの流れと自分の思想にはズレがあった。

合わせれば合わせるほど、自分の感覚とズレていく。

周りもそれに気づくかのように別物を見るように。

自分流に動けば動くほど、やはり周りからは遠ざかっていく。

出る杭は打たれるなんて言うけど、出る杭って言うほど、目立った結果も残してないよな。

別に認められたいとかじゃない。

周りと一緒ならそれでよかった。

でもそれができないから悩んでるでしょ。

自尊心だけ高めていって、ただ孤独だけが増していく日々の中で。

お問い合わせ raiden0911kame@gmail.com