難病持ちででも輝く人生!〜常に成長し続ける〜

難病やハンデも持っている方に少しでも自分もできると思ってらえれば光栄です。

アウトプットすること

インプットとアウトプットという言葉があるが、インプットはいつでもしやすい環境だと思う。

youtubeinstagram、ニュースサイトだって簡単に見れる時代。

なんなら広告で探してもいない情報が勝手に舞い込んでくる。

じゃあどこで自分の能力を高めていくのか。

インプットの選別なら関しては、無意識のうちに普段行なっていることだと思う。

つまり、アウトプットで差が出てくる。

自分が出来る数少ない趣味は、向き不向きこそあるものの、アウトプットの機会を多く持てた気がする。

自分1人でもアクションが完結できて、やる気になればそのままで続けられるもの。

さらに自分の価値を高めるには、アウトプットで自分を研ぎ澄ませるしかないのかもしれない。

お問い合わせ raiden0911kame@gmail.com