難病持ちででも輝く人生!〜常に成長し続ける〜

難病やハンデも持っている方に少しでも自分もできると思ってらえれば光栄です。

自分を信じること。個性だと信じること。

久しぶりの投稿になります。

前回は、入社早々、長期入院から始まり社会復帰したところからの投稿でしたね。

 

あれから、、色々ありつつ。

 

ただ、まぁ、変わらないことは、人ってそんなに変わらないんだなってことです。

 

自分が信じた道を進めば進むほど、周りから避けられたり、まるで色眼鏡で見られてるような気になったり。

 

どんどん浮いていくのかなという気になったり。

 

でも周りに合わせられて、馴染めるほど器用じゃなかったり。

 

これって別に今までいたどこの環境でも感じてた事だから、自分が本当に集団に馴染まない体質なんだなっていうのが証明された。

 

ただ、絶望したわけじゃない。

 

数少ない親友と呼べる人もいるし、かけがえのないパートナーだっている。

 

昔と違って1人じゃない。

 

進む道は自分で決められるようになっている。

 

もし認められないことに、、不満を抱くぐらいなら。

 

自分の今の壁を越えて、周りから突き抜けた存在になるしかない。

 

協調性がないのなら、周りから嫌われるのなら、

 

結果を残し続けるしか生き残る方法はない。

 

真の仲間を大切にして、

 

勝ち続ける。

 

お問い合わせ raiden0911kame@gmail.com