難病持ちででも輝く人生!〜常に成長し続ける〜

難病やハンデも持っている方に少しでも自分もできると思ってらえれば光栄です。

良かれと思ってしたことでも

自分が良かれと思ってしたことって中々評価されなかったりしますよね。

 

特段、褒めてもらえるわけでもないし、むしろ、無駄になったり、時には逆に叱られたりして。

 

もう一掃のこと、無駄なら、親切なんてしなきゃいいんだって思ったりして。

 

もうそれはそれで、周りの変化が変わらないこともあるし、相変わらず叱られることだってあるし。

 

もうどうしたらいいかわからないこともあるよね。

 

自分がどうしたいのかも、わからなくなったり。

 

どう頑張ったら良いかもわからない。

 

なりたい姿があったはずなのにね。

 

もう少しの期間、ゆったり過ごしてみようかな。

 

みんなすごいよね。頑張ってるもん。

お問い合わせ raiden0911kame@gmail.com