難病持ちででも輝く人生!〜常に成長し続ける〜

難病やハンデも持っている方に少しでも自分もできると思ってらえれば光栄です。

幼少期からのゴルフの話

皆さん、お久しぶりです。

 

今日は、自分とゴルフの話をしていきたいと思います。

 

自分の出身は周りにゴルフ場がたくさんある環境でした。

 

父親もゴルフ好きで、幼少の頃から一緒に着いていってゴルフクラブを振っていた記憶があります。

 

そんな甲斐もあってか、社会人になってからもゴルフをする機会が増えて、幼少期の経験が活きてきているなと感じています。

 

今は80〜90をウロウロしている状況ですので、一回は70台で回ってみたいというのを目標に頑張っています。

 

最近では打ちっぱなしやコースに行く機会も多いので、そんな内容も書いていけたらいいなと思います。

 

これからもよろしくお願いします。

お問い合わせ raiden0911kame@gmail.com