難病持ちででも輝く人生!〜常に成長し続ける〜

難病やハンデも持っている方に少しでも自分もできると思ってらえれば光栄です。

朝一投稿

今日は今年一の早起きを決行。

2時半起床。

 

数年ぶりにディズニーシーに行くことになった。

 

小さい時は何気なくディズニーリゾートが家から遥か遠い楽園のように感じていたけど、実際は鈍行でも3時間かからないところにあるんだなと気づく。

 

そして、時間の流れも当時の感じ方と変わっているように感じる。

 

アトラクションを全て乗るのが使命のように感じていた幼少期。

 

親連れ回して制覇してた記憶。

 

今では、隣にいるのは彼女で。

 

周りの人たちも変わっていくんだなって。

 

今日はどんな旅になるかな。

 

きっとアトラクションを制覇するって目的よりも、となりの彼女が笑顔でいてくれることに満足を得られるのだと思う。

 

今は隣で爆睡してるけど。

 

1人で聴く、BOOWYの楽曲に何故か心が落ち着く。

 

世代じゃないのにね。

 

 

 

お問い合わせ raiden0911kame@gmail.com